大当たりこそパチンコの魅力

パチンコの魅力と言われるならば、やっぱり大当たりになったときの感覚ですね。やっぱり忘れることができませんよね。リーチのときから、胸がワクワクして、その後にスーパーリーチに発展なんかしようもんなら「ウオーッ」って叫んでしまうくらい興奮しています。もちろん叫びませんけど。でも、スーパーリーチまで発展しておいて、外れたりしたらショックが大きいので、当たる瞬間は目を薄目にしてあまり見ないようにしています。私は大当たりの時にこそ魅力を感じているので、高確率で、当たりが大きいけどあまり出玉が多くないタイプのパチンコを好んで打ってますね。友人の中には玉がたくさん出るときに魅力を感じるからハイリスクハイリターンの機種しか打たないという人がいますが、僕は無理です。


コーティング 兵庫

福岡 ダイビング

フロアコーティング

帯広 ラーメン

フコイダン